<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オープン前ギリギリ

もうあと数日しかないのにぜんぜん!
やっと前のショップのかたずけが終わり、
荷物もすべて倉敷の方へ運び終わった。
手伝ってくれた方々、感謝いたします。

今日から(祭日だけど)倉敷店のオープンに
向けてガンバルゾー。
でも、まだまだたくさんあるし
運んだ荷物の中身がどれがどれだか
わからなくて、しっく八苦してる状態。汗

何とか見栄えは前の写真より良くなってるでしょう。
踏み石の周りには砂利を入れてビーチっぽく
緑も少し植えて華やかにしました。

2階は夕方、西日が入ってるところを撮った。
いい感じでしょう。
でも狭いですよ。

まだこれから内装があり、
ウクレレ等のディスプレイが残っております。

一人で庭のガーデニング(野良仕事だあ)
してる時鼻歌で、古いサンバカンソン歌ってます。

e0142927_0294397.jpg
e0142927_030161.jpg

[PR]
by paraista | 2009-04-29 00:30 | ショップ | Comments(2)

ジャズ&ボサ Guit&Tp デュオ ライブ

三村勝則 (Tr.&Fl.h) 
フェリーペ中村 (G&Ukulele&Vo)
2009年4月26日(日) 19:00 Open / 19:30 Start
2500円(1ドリンク付)
【要予約】予約は ペニーレーン
倉敷市阿知2-19-29 ℡086-421-3987
http://pennylane.web.infoseek.co.jp/
パライスタ086-264-3823
http://paraista.exblog.jp/   
トランペットとフリューゲルホーンと
ギター&ヴォーカルにウクレレでボサノバとジャズのナンバーを
デュオでシンプルにおきかせする都会的で大人のライブ。 !!
e0142927_04926.jpg

[PR]
by paraista | 2009-04-16 00:09 | ライヴ&コンサート情報 | Comments(0)

倉敷ウクレレショップ イラスト

072.gif今度オープンする倉敷店をイラストで書いてみました。
前のブログの写真と比べてみてください。笑
037.gifあまりうまくはかけなかったですが
こんな感じがいいなあと思いました。
こんなになるかならないか、お楽しみ。
e0142927_2212664.jpg

住所は倉敷市美和 1丁目12-20 
TEL 086-422-3817
OPEN 12:00~19:00
(ライブ&レッスン活動のため時間が変更になるときがあります)
 火曜定休
倉敷中央病院、南駐車場近くの住宅地の中です。
倉敷文化交流会館(旧消防署)
の向かい裏筋、住宅地の中になります。
駐車場あります。
http://quickplace.jp/map/view/27567
e0142927_2133114.jpg

[PR]
by paraista | 2009-04-06 22:03 | アクセス | Comments(0)